みかん・バナナ・キウイ・春菊のグリーンスムージー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

グリーンスムージー手帖

昨日のみかんを入れたジューシーなスムージーが美味しかったので、今日はさらにみかんの量を増やしてみました。

酸味のキウイの代わりにみかんを数個入れようかなとも思ったのですが、まだキウイの在庫もあったし、今日は生協でもキウイの大袋が届く予定になっているので、しばらくはキウイ消費に励みます。

今日のグリーンスムージー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[table id=26 /]

みかんが二個入っているので、昨日よりもよりジューシーで美味しい!その分水を少なくしたつもりですが、いつもより量が多くなったので、次は水を入れずに作ってみよう!

ということは、みかんはかなり水分が多いというのがわかりますね。
こたつに入っているとみかんについ手が伸びますが、きっとこたつで喉が渇いているのでしょうね。

こたつとみかん、うん、理にかなっていますねw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春菊は買い足したもので、今日二株で使い切りました。
が、今日も生協で春菊が届きます(笑)

またしてもしばらく春菊のグリーンスムージーが楽しめそうです。

☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ グリーンスムージー(レシピ)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました